ペットの為の乳酸菌生産物質 ANIMA 300ml

ペットの健康維持に腸まで届く乳酸菌生産物質のパワーを!
ANIMAは生きた乳酸菌がそのまま含まれておりこれらの乳酸菌が作り出す数々のすぐれた天然の生成物「乳酸菌生産物質」がさまざまな効能・効果・機能を発揮します。

乳酸菌生産物質は熱や酸に強く腸まで達することが出来ます。

腸まで達した乳酸菌生産物質は善玉菌の餌になり善玉菌を増やし、悪玉菌を抑制し腸内クリーニング作用を発揮します。その結果活腸内の毒素や発ガン物質が排泄されて血液を浄化します。

腸内環境が整う事によりアレルギー、皮膚病、便秘、下痢や生活習慣病に効果が期待出来ます。又、便臭が軽減し毛艶も良くなります。

他に薬やサプリメントを服用している場合、一緒に服用する事により相乗効果をもたらします。

お口の中にスプレーする事により口臭予防、歯周病の予防にもなります。


ANIMAは添加物、香料、科学薬品等は一切使用しておりませんので安心して使用出来ます。

ANIMAは本来人間用の健康サプリメントとして20年以上前から販売されている製品ですのでペットにも安心して使用出来ます。(原産国は日本)

4,073円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索