ペットの為の乳酸菌生産物質ANIMA 2000ml

  • ペットの為の乳酸菌生産物質ANIMA 2L

    ペットの為の乳酸菌生産物質ANIMA 2L

ペットの健康維持に腸まで届く乳酸菌生産物質のパワーを!
ペットの健康維持に腸まで届く乳酸菌生産物質のパワーを!
ANIMA に含まれている乳酸菌生産物質は、乳酸菌が生み出す物質で無農薬栽培の黒糖とクラスター(分子)の小さい純水を原料(培地)とし、オリジナルの乳酸源を添加して発酵・培養・熟成を1年間繰り返して作ります。

乳酸菌生産物質は、胃酸や胆汁に負けず腸まで達する事が出来ます。腸まで達した乳酸菌生産物質は、善玉菌のエサになり腸内環境を整えます。

乳酸菌生産物質を毎日飲む事によって腸内環境が整いワンちゃんや猫ちゃん、鳥、うさぎ、フェレット、その他のペット達のウンチの臭いが軽減され不快な匂いから香ばしい発酵臭に変わってきます。

ANIMAの使い方色々

ペットのトイレの消臭に、生ゴミの消臭に、ペット達の歯みがきに(口臭対策、歯周病対策、口内炎対策、歯石対策)、虫刺されや皮膚病のペット達に直接つけて使用する事も出来ます。

与え方

天然の産物ですので、使用量に決まりはありませんが、乳酸菌の酸味と酵母菌のにおいがありますので、飲み水やフードの中に混ぜて最初は少量から、慣れてきたら自由に量を増やしてあげて下さい。原液でも大丈夫です。(水道水の塩素も中和します。)

ANIMAは、犬、猫、鳥(インコ、文鳥、カナリヤ、他)、うさぎ、ハムスター、フェレット、牛など全ての動物に使用する事が出来ます。

ANIMAは添加物、香料、科学薬品等は一切使用しておりませんので安心して使用出来ます。

ANIMAは本来人間用の健康サプリメントとして20年以上前から販売されている製品ですのでペットにも安心して使用出来ます。(原産国は日本)
内容量 2000ml 

23,760円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索