kS乳酸菌生産物質 500ml

花粉症やアレルギー、生活習慣病にお悩みの方、自然治癒力を高める乳酸菌生産物質をお試し下さい!
KS乳酸菌生産物質は、黒糖・水・乳酸源というすべて天然・自然のものを醗酵・培養・熟成させて作られます。黒糖は無農薬栽培で育てたサトウキビです。水はクラスター(水分子)の小さな純水、乳酸菌12、酵母菌3、放線菌18の協力しあえる菌を共棲栽培していますので、最も強力で有効な分泌物を生み出しています。

腸内細菌という言葉は、皆さん聞いた事があるでしょう。
人間の腸内には約100種類、数にして120兆個もの細菌が棲みついています。
こうした腸内細菌は、善玉菌と悪玉菌に分けられますが、健康な体を維持させるするには悪玉菌を増やさないで、善玉菌を高いレベルで維持させる事が大切です。
そこで注目されているのが乳酸菌生産物質です。乳酸菌は、代表的な腸内善玉菌の一種ですが、乳酸菌生産物質は、乳酸菌そのものではなくあくまでも「乳酸菌が発酵で作った物質」です。
乳酸菌は、ある種の微生物で、栄養素を吸収し、さまざまな物質を生産・代謝し、周囲に影響を与えています。
最近の研究では、乳酸菌が自然に作り出していた乳酸菌生産物質・代謝物が実は、乳酸菌以上に有効であることがわかってきました。
乳酸菌は、よく知られておりますが、乳酸菌生産物資という名称は、あまり理解されている方は少ないでしょう。
乳酸菌生産物質は、生きた菌が生み出す物質で、生きた菌では無いので、熱や酸に強く腸まで到達する事が出来ます。

天然のものですから使用量に決まりはありませんが1日20ml-200mlの間でご自由にお飲み下さい。


内容量:500ml 原産地:日本

原材料:黒糖、クラスターの小さい純水、乳酸源
有効成分:核酸、アミノ酸(必須アミノ酸8種類を含む全種類)、ミネラル、ビタミンB1、B2、B6、B12、ビオチン、葉酸、
パントテン酸、ナイアシンなど
●賞味期限:常温  730日

6,789円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索